2019-01-01から1年間の記事一覧

我が家の車買い替え記④

ご無沙汰の更新になりました。前回、車種選びの話しでした。 そして!! 今回、買う予定の車がほぼ決まりました。買うのは、MAZDAのCX -5♪(´ε`*)嫁が外観のデザインとリアシートにもエアコン吹き出し口がある二点でお気に入りになり、フォレスター却下され…

我が家の車買い替え記③

ついに、車種選び!! 楽しい楽しい妄想ができる時間が始まります。この選んでいる時がとても楽しい気がします。テンションあがりすぎて、嫁にハイラックスが良い❗と言ってみました。 「デカすぎ!!無理」と玉砕( ´-ω-) 落ち着いて、コンパクトカーを見てみ…

我が家の車買い替え記②

皆さん、 お疲れ様です( ´-ω-)前回、車を買い換えるあたり、自己分析してみました。という話を少ししてましたが、今回はそのお話し。自分が重点を置いていた事は、三つありました。[ Ⅰ ] :運転が楽しいと思える車に乗りたい[ Ⅱ ] :ミニバンには乗りたくない[…

我が家の車買い替え記①

皆さん、はじめまして。今回、我が家の車探しを記録に残しておいて、他の方の参考にもなったりしたら良いなと思い、ブログを始めました。簡単に、自己紹介をしておきます。 現在34才 男性 某地方で普通に会社員してます。 妻子有り(4歳と2歳) 嫁の年齢は伏せ…