ジョギングアイテム購入

今までジョギングの時は、スマホをポーチに入れて、ジョギングしてました。

が!!
先日、アシックス×サウルス主催のメタタイムトライアルに参加(トラック5000m)した際、熱中症対策の一環で、レース中、水をかけてくれたりしていて、私のスマホが防水機能がついてないモデルの為、自前で計測するのを持たずに、レースへ。

暑さもあり、途中から自分が何周目か分からなくなり、ゴールしたら、あと一周足りないという大失態。
そのときに、マラソンウォッチ買おう。と重い腰をあげました。

ガーミン買いたいけど、高くて買えない。
嫁さんに言えない。
三万円切るヤツでと探してて、ベストマッチ!!

ポラール ペーサー

こいつ一択でした。

今後、セットアップや使用した時の事をあげていこうと思いますので、一読していただければ、幸いです。


#マラソン #ジョギング #ポラール #ランニングウォッチ #ペーサー